本文へジャンプ
HOME > ニュースリリース > こんな情報いかがでしょうか!

ニュースリリース

2018/04/11
春ですね。しかし夏はもうスグですよ!

なにかといいますと!先日、保育園のプールの話があり プールについて現役の大学生と話をする機会がありました。

なんと、途轍もないプールが存在するとのことで、3年前に南米チリに旅行に行った時に、見たそうですが

帰国してから、プールだと知ったそうです。

それが、ネット検索で申し訳ありませんがコチラです。


確かにこれプールでしょうかね?


廻りで直付のホテルは何棟あるんでしょうか?


海岸線をせきとめて造ったのでしょうね! しかしなんだこのスケールは!


何処まで続くんだ!


良く見るとプールの底は砂ではなさそうですね。

2006年のギネスブックにも記録されているチリのサン?アルフォンソ?デル?マールリゾートにある世界最大にプールだそうです。

総面積は8ヘクタール・・・わかりますかこの広さ、東京ドーム2個分弱(4.7ヘクタールですよ)

全長1013メートルの巨大プールは2.5億リットルで世界各国から今人気のプールらしいですよ。

気になる維持費は月間40万ドル。つまり4000万 たいしたものですが

見るだけ意味が無いですよね。誰か連れって下さい

そこの暇をもてあましていますT崎会長 宜しくお願いします。

どうですか、ついでにご自宅の庭にプールなど設置しませんか!(奥様が承諾いただければの話ですが)

スタッフ:トレジャーハンター


ページの先頭へ戻る

ニュースリリース一覧へ戻る